2012/07/31

EBISU☆恵比寿☆エビス

何気なくめーっちゃ久しぶりに...ヨッシーとヤスピー3人でワイワイと♪

場所は恵比寿...行きたいところ沢山!代官山の方へも行きたい!!!って気持ちもあるけども...うだるような暑さ、そして我等集まるとピーチクパーチクと話してるのがメインになるのと時間も限られてるからランチとスイーツを!しかも...ベッタベタな場所だけど行きたい食べたいってところでブラッカウズキルフェボンへ♪

で、メニューが増えた気もしたけどもしかしたら見落としてたのかもしれないけど...ミートソースチーズバーガーを♪ 久しぶりにブラッカウズでハンバーガーを食べたけどめーっちゃうまい♪やっぱおいしー♪と思いながら会話も楽しみーのあじわいーのでブラッカウズ堪能♪もちろん、ハンバーガー私はワイルドにガブリと!オトメ2人は今回はナイフで!マイウー♪


そんなこんなで、ランチ堪能も会話も堪能して外は暑いからアトレウロウロしてから今度はキルフェボンへ♪そーいや、隣の席の人が真剣にハンバーガーを一眼レフで撮影中がなんか私くぎ漬けになってしまった。どんな風に撮影できたのかちょっとみてみたかったり。

エエエエーッと思ったのは,..なんだか休日の客層?時代?かはわからないけどめっちゃ店内がうるさすぎてビックリしちゃったこと。あのお店はなんかちょっと静かだといいなって...。そんなキルフェボンやはり味は変わらず甘すぎずでフルーティーなタルトで美味♪頼んだ桃とチーズのタルトっての甘かったり酸味あったりでこれまたニヒヒたテイスト♪ここでも懲りずに会話もスイーツも楽しんで...あっと言う間に解散の時間。やっぱり楽しい時間は過ぎ去るのがはやいっ。

帰りの恵比寿では...盆踊りがもうすぐはじまるよーんな雰囲気。あーっ、これもみたーい!が、もう時間。楽しすぎた私...自宅帰ったらがっつり熱射病で頭痛の嵐。まさかのまいった!でもでもめーっちゃ楽しかった!!!次回は私大丈夫だったら数時間だけ七夕祭りでみんなと!すこしでもあえますよーに♪ほーんとたのしかったー♪

4 件のコメント:

ミュー さんのコメント...

楽しかったね~。
ハンバーガーもタルトもまいう~だったし♪
桃のタルトまた食べたい。

一眼レフカップルは笑えたよね。
なんだか三人でいると変な人とよく遭遇するよね。

阿佐ヶ谷また三人で会えるといいね。
ジェラートも何気に楽しみ。

mojo さんのコメント...

ほーんとたのしかったしどっちも美味しかったよねー♪

ヤザワミートの五反田のもいきたいねー。

ほーんと、いつも不思議な人遭遇するね。次回は阿佐ヶ谷...変な人沢山だからそのなかで目立つのはだれだろう!!!

うんうん5日わたしは何時にOKかビミョーだけどあいたいぜーっ!

アイスゥー

琥珀 さんのコメント...

桃タルト好きーーーー♪いつも良く行ってたキルフェボンは撤退したから、久しく食べてないなぁ。桃にチーズって間違いないよね!!

mojo さんのコメント...

ほーんと桃ってうまいよねー!

ウンウンこの桃チーズケーキ
美味かったから絶対あしはこんでみてー!!!

ってか、名古屋閉店って...
なぜーうまいのにーとビックリ