2012/08/13

Mt. Fuji

新幹線に乗って東京から関西方面へ行くときの1つの楽しみといえば???FUJIYAMA~こと富士山!

ワクワクあの白い雪があっての富士山ルッキングーとワクワク三島あたりでスタンバイしてたら...雪が無く...くろーい富士山...エッとちょっとショック。でもダイナミーック富士山!くろだなんてレアかもよ!と気持ちをかえて富士山を撮る撮る眺める眺める!ってな私。ごくわずかな時間だったけどなんか楽しかったー。そ-んな平和な気持ち...たいせつにせねばっ!!!でもやっぱ、次回はあの頂上付近に雪があるあの富士山もみたーい♪

そんな今日は...アケミクン36歳の誕生日オメデトゥ♪素敵な誕生会をしてねん♪でもーって、私は明日に四捨五入するとアラフォー突入のラストアラサ-イッチャンと私より脳味噌つまてるコウチャン久しぶりに★あーっ、たのしみだぜー!今日も1日ハッピーですように♪神様よろしくっ♪

4 件のコメント:

ミュー さんのコメント...

富士山見えるとテンション上がるよね~。
黒い富士山は夏しか見れないから貴重だね。

今度大阪へは珍しく新幹線で行くから見逃さないようにしよーっと。
飛行機で富士山真上から見たときも感動したよ~。

新幹線の旅はのんびりできていいよね。
お弁当とかのお楽しみもあるし~。

琥珀 さんのコメント...

ありがとー!!
私も名古屋帰る時はなるべく富士山側の窓側の席を取るよ♪やっぱりテンション上がるよね♪

mojo さんのコメント...

ヨッシー
そうなんだよね、ショックーとも思ったけど黒い富士山もレアだからある意味良かったーだよん。

来月だよね大阪!
ぜひ、弁当食べながら富士山チェケラしてー。

私は飛行機で関西がまだだから上空からみた
富士山がみたい!!!

mojo さんのコメント...

アケミクーン
まだ名古屋?もう東京?
富士山みれたー?

本当久しぶりの関西方面の新幹線で
ついワクワクして富士山みてしまったよー。

でも、この隣に居たのが父さんってのが
テンションを半分下げてたけどー
それでもワクワクしたから富士山やはり
すごいぜ!