2012/08/31

アケミクンと♪

週末にこれまたまたまたごく僅かな時間だけども...アケミクンとめーっちゃ久しぶりにランチでワイワイトーク♪

本当は遠出とかもしたかったけど...限られた時間ってことで最近ハマってる...ローズベーカリーへ!てか、エッグベネディクトの味を脳裏に焼き付けたくって...またしつこくもオーダー!あいかわらずオランディーヌソース美味しいんだけど...今回はちょっとイモがいもがーっ固すぎ!これはちょっと無いよね!ってくらい残り物を出されたのかとにかく度下手の料理人が出したのか!とちょっとショックな添えつけのおいもだったー。ありゃとにかくひどい!でも、楽しい会話とメインのエッグベネディクトが私の気分をなんとか消去させてしまったけど。んなことより、次回は他のメニューもためしてみよっと♪

久しぶりにあったアケミクン...あれれ?日焼け?って思ったりもしたけど...ファンデが原因でわらっちゃったけど...相変わらず美容博士でもって、私と正反対で女性フェロモンプワーンと漂わせ!まったくもっての正反対なのに会話はニヒヒとなりとにかくとにかく楽しい。てか、アケミクンと私...恋愛事情も思い返せばどんだけだよって位に互いのことしってるんだよなあとも思ったり。てか、私もう...そんなオトメどっかなくしちまったけど...でもでもやっぱ2人で話すとワイワイトーク満載。お互い違う内容だけど色々とライフスタイルがちょっといつもと違う感じに動きがある今日この頃。お互いすべてハッピーな方へ向かいますよーに!神様ーっよろしくっ♪

0 件のコメント: