2012/08/25

recipe book

何気にもらったレシピが溜まって...月日が経つにつれ...紙がすこーしずつ増えてクリアファイルパンパン。スキャンしよーとも思ってるけど思ってるだけ...でとりあえず劣化もしてきたから、会社帰りにサクッと文房具屋へ寄ってどんどん枚数増やせる”レバーアーチファイル”ってすぐれものファイルを買って整理整頓!色は...ちゃんと統一感を考えたりしたら白が無難なんだけど、この日は黄色が好きなのーんだったから黄色で★てか、さすがこのファイル沢山入るだけにいいかんじー。でもって、1ページずつファイルに入った状態の単ページで持ち運びもできるからさらにE♪

そんなファイルをしてたら...一番大好きなラザニアとバーニャカウダとごまのビスコッティのレシピがなーい!あの日のレシピがあああああああああ、なーい!おそらくマシャシャル先輩の家に持って行って持ち帰り忘れて...どこかへ消えてしまった気がする。これぞショック....。このショック耐え切れず...イッチャン達にあったらコピーちょうだいと...ごめんよ2人。落ち着いた時でいいのでみつけたらよろしく。てかマジショックー!!!

それとーっ、今日は久しぶりにアケミクンとの再会!めーっちゃたのしみーっ♪

0 件のコメント: