2012/08/11

UV gel nails #001

夏休み初日は...ジェルネイルを♪
前に人のGELを見ていきたいー!と思ってお店まで聞いて予約までしたのにちょっとマシャシャル先輩のウクレレ指導スタートで爪のばせないじゃーんってことで、キャンセルして...私には音感がないのか成長しない自分にって努力足りないんだけど...飽きて...その後も何気に気になってはチャンスのがしてたジェルネイル。やーっとやっと何年越しよ?だけど、ヤスピーから教わったリーズナブルな場所でやっとこさジェルネイルを♪

色んなサイトをみて、どーしよ!?何にしよう?と沢山考えたけども...相性とかもあるし、もしかするとその場でデザインの気も変わるし...でもでも迷ったりしたら、やっぱ一番好きなフレンチネイルを頼もうと頭に入れていざ目的地へ出発。

やはり、気も変わらず初めてだしってことでパールホワイトのフレンチネイル+1つだけの石をつけて、ネイルをしてもらう♪本当は...スクエアな爪にして欲しいってのもあったけど、実際可哀想な爪な形だし...とりあえずおまかせフォルムに。うんうん、カワイイ♪

やっぱりシンプルは私には当たりだったー。次回は9月1日♪何にしよう?シンプルときどき鮮やかとときどーき遊び心も出して飽きるまでネイル楽しんでみよーっと♪

今年の夏休みはどこもでかけないけど...一人deニヒヒとたのしもーっと♪あー、腹ペコ

3 件のコメント:

いっちゃん さんのコメント...

おお!いいね。フレンチネールにスワロがキラリで涼しげー。

琥珀 さんのコメント...

フレンチ良いね~ネイルってテンション上がるよね♪

mojo さんのコメント...

そうなのー
想像以上にスッキリ爽やかな仕上がりだったよーん。

あと、ゴージャスマツノも気になるけど
やはりフレンチ可愛いと一人でニンマリしてるよー。