2012/08/22

子供店長@ファミリア

ファミリア...
子供の時に...最上階かなんかで子供が遊べる場所があったよーななかったよーなだけどとにかく白くまが可愛くて、でもってワクワクする場所って記憶が。

そんなファミリアへうどん屋オープンするまでちょっと父さんと久しぶりに立ち寄ってみると...やっぱりカワイイ。超カワイー♪しかーし、ン以下のセレモニー用の子供服の高さに初めてビックリも。でもって、さすが子供のお店。コドモ店長が朝からがんばってたり、コドモオトメ社員が洋服を一生懸命たたんだりハンガーにかけたりとなかなかいい風景もあったり。
そんなファミリアで目についたのがカゴバッグ。これがーっこれがーっ、めーっちゃカワイイ!!!今年こそはカゴバッグなんかあったらなあああああーと思ってたけど見つからずで今更おおおおおーっってのがあるとは。遅いぜファミリア!って私が気が付かなかっただけだけど。

大人の服もちょっとかわいいのがあったりでビックリだったし、今度ぎんざ行ったついでに立ち寄ろー!でもーってあのカゴバッグは買わないけど...来年どんなカゴバッグ出してるかぜったいチェケしよ♪

0 件のコメント: