2012/08/09

セブンイレブン販促

久しぶりに地元のセブンイレブンに行ったときに、ちょっと前に見た販促より低迷だけど...あの販促物まだかすかにあったり!
そーいえば、どんなのだったっけか?と思って...チェケすると2009年9月2009年11月と何気に盛んな販促期は3年も前だったといまさらながら気が付く。この販促書いていた人辞めちゃったのかなあ?それとも...もっとちゃんと描けとなったのか?!はて...やりすぎもなんかちょっとと思える販促だったけど、無くても忘れちゃうだろけどごくわずかにあの販促物が残ってると...新しいのでないの?とちょっと気になってしまいもする。どーでもいいけど...次回忘れた頃にまた足を運んだらどーなってるかなあ?ちょっとだけきになるっ。

でもーって、今日も朝当番...明日で朝当番おわりーの明後日は夏休み開始だけど...やーっぱ朝当番つらーい!でもーってねむーい!でもってもう私のココロはとっくになつやすみー。今日も1日平和ですよーに。神様よろしくっ!!!

0 件のコメント: