2012/08/26

パンとエスプレッソと

パーマンしにいったときに...1時間早く場所についちゃったからどーしよ?っと思ってウロウロしててあと10分ってときに...
パンとエスプレッソとそういえば行こう行こうとおもってたんだ-っ。って今更?って時間に気が付いて...お茶は出来なくってパンをお持ち帰り。

"ムー"ことバターたっぷりの食パン。これがまたなんかフワリやわらかいんだけど...なーんかクロワッサンも思い出させるステキ触感&味。そのままでだとそんな感じだったけど、トースターで焼いたらこれまたサクッといいかんじ♪実に萌えテイスト!

"クルミ&レーズン"これがまた、ハードなパン?おいしいのー?と思ってしまうんだけど気になるハードなパン。で、だいたい私のオコサマテイストには外すんだけど...これがマイウー♪たぶんぎっしりレーズンとクルミがハードをすこししっとりさせてるのか甘さもあってとっても萌えー!!!

そんな感じで嗚呼なんで今までいかなかったのさワタシ!コンニャロな気分でもあり、でも次へのワクワクがおかげさまでできたしで...まっいっかだけどほーんと美味しかったーっ♪




2 件のコメント:

琥珀 さんのコメント...

この名前も良いね♪美味しいパンは気になる(*^^*)食パンみたいなシンプルなパンが美味しいところって間違いない気がするよ。

mojo さんのコメント...

うんうん、食パンうまいと美味しいパン屋さん
なのかな?と思えてしまうよー♪

今度ここへイートインしてみたい私だぜい♪