2012/08/21

ioo's house

夏休み前半に...いつもより少ない時間だったけども...久しぶりにイッチャンの家へ♪

今回はシブッコがおらずで...さびしいけども、やっぱり2人でも∞に楽しい!!!そうそう、コウチャンも居たんだった!スマンコウチャーン。

そんなコウチャン、長らく会ってないうちに滑舌もよくなり、手足もさらに縦に伸び...現在ではジャイアン化加速中!らしい。イッチャンのあのビデオを思い出す限り納得でもあったり♪。でも、そんなコウチャンも思春期になればジャイアン卒業してシャイシャイ内弁慶になるかも!?それもまた楽しみ☆そんなコウチャン、どんだけだよって位にウルトラマン好き!でもって、知らぬ間に大小イレもできるようになったのに...大はデビューしたてで、トイレsometimesオムツdeウンチョスと器用なことを。で、この日はオピッコ2度もご拝見させてもらっちゃったけど...ウンチョスも???と思ったら...オシメもってオシメ履いて寝室でウンチョス。しかも...1粒の涙ならぬ1粒のウンチョス。って、コウチャンおしめもったいないぜ!でもってトイレdeウンチョスご拝見したかったぜー!とウルトラマンありーの、豪快にハシャギーの、トイレご拝見させてもらいーのとコウチャンとも久しぶりに大ハッスル!楽しかったー♪

イッチャンとは...井戸端会議みたいな話ばかりだけど...何がオススメーとかシブッコのことやらA木さんのこと...他にも元王国オトメのワクワク話やらあとは外国のことやら自分たちの日常報告と...とにかーく毎度きっと同じようなことを話してるのに終わりなき物語?こどものエンドレスーのよーに楽しいお話永遠と続く。これって、本当にすごいことだよなあとも思う今日この頃。だって、話してて本心はつまんなーいと飽きちゃう相手も実際いるもんねえ。そーそー、この日はイッチャンアラサー最後の日...ってことでホールのケーキとか買いたかったけど...時間なくって松野助のサワークリームアップルパイ☆でも2人とものフェイバレットケーキだもんねということで自己満足!テヘッ

そうそう、この日は...久しぶりのタコスランチうまかったー♪LOVE TACOだぜい!それと...イッチャンの実家での誕生日祝いで食べたというローストビーフ霜降り加減が最高で私...無意識にかなり食べてたかも。だ^ってマイウーだったんだもん。てか、これをマサコ師匠が元気になった時に買ってあげたいなと思ってたんだ!牛も解禁になるしねえ。聞かねばイッチャンに!!!あとイッチャンのおじちゃんにも気が向いたらのお皿をたのみたーい!断面図休み時間にでもつくっとこ☆

それと...最後に図々しくも沖縄のお土産やら...帰宅途中に買おうと思ってたぶどうまで図々しくもお土産でもらってしまいーので...すまぬよイッチャンでもめーっちゃありがとう☆はて、次はいつ会えるんだろ?会いたいなあまたすぐにでも♥ プププ♪ ってか、かーえろっと★

★PICS★

2 件のコメント:

いっちゃん さんのコメント...

私もめっちゃ楽しかったよ~~

松之助NYのケーキ。超嬉しかった。
ありがとね。

また近々おいでよ~~

お肉美味しかった?良かった!
あれは、OKストアで買ったサーロインステーキ用の塊肉だよ。
頼んどくと、好きな部位をローストビーフで扱いやすい大きさにCUTしてくれるんだよ。
OKストアは安いけど、お肉が美味しいから我が家では最近定番になってます。
よっちゃん言ってくれれば、用賀のOKでお肉頼んどくよ~

mojo さんのコメント...

おはよーzzz...

ほーんと、あの日は楽し過ぎた♡
この癒しの日々がもうすぐおわずけが
来るだなんてだよー。
その分、たのしまないと。

うんうん、ローストビーフうまかったー。
あのグレイビーもお肉屋さん?
我が近くにOKストア無い感じだから
あれは是非頼みたい!

が、いまはマサコ師匠ギュウおわずけなので
ちょっとあとでかもー。
もし、今年中に難しかったらどーいつも
オーダーしてるか教えてー!!!

あれは、マサコ師匠に食べさせたい♡