2012/09/01

UV gel nails #002

まさかのまさかのGELのメーカが合わなかったのか、爪にガサッとするのが足りないからかわからないけど2週間目に量薬指の横サイドにでっかい空気泡がプクリと...あとは欠けやら劣化なども...でさすがにこりゃグリーンネイルも不安で急きょお店でチェンジを!そんなこんなで、もっとじっくり考えたかった次のネイルデザインも...なんとなく決めてたので頼んでみる♪

で、左手には基本はクリーム色パール無のフレンチに薬指にキティちゃんの様なリボン。

右手も基本はクリーム色パール無のフレンチ、薬指にはモクモクフレンチで金のホロ。

自分が事前に参考用でネイル色見本を写メしてたのがじゃっかん本当の色より明るく映ってて...金ホロの色とか赤とかクリーム色で求めてる色より暗かったりえぐく見えてしまって一瞬フリーズしてしまった私もいたけれど...とにかくトライとおもって...色を指定。

実際の仕上がりは...ラメのヨレ?ムラも気になったけどプロがやってるし難しさとかもあるんだなと思ったり、左のリボンはクリームペースで赤リボンを作って、左は何もベース無くってダイレクトに赤をのせたから赤の発色もちがってこりゃ右のモクモクネイルも透明箇所にクリームのせればよかったかもーと色々うーむと不完全燃焼な私も居たけども...1日経ってみるとやっぱカワイイとも思えてしまう。

てか、次回は9月中旬...はてどーしうようか?今の気持ちはやっぱり初めてやったあの白パールがあまりにも好きな色で...フレンチLOVEだからこんどはストーンをブルーで似たような!?とも思うけど...ネイリストさんにまた?芸のない!と思われると...とムダな考えもあって...今回はモクモクネイルのホワイトパールに白ホロドットとモクモクネイルブルーにシルバーホロにしようか?うーむ実に悩ましいけどたのしー!!!あーっどーしよっ!!!ニヒヒ

そーそー、見づらいけど忘れないように2週間目に劣化したネイル画像も忘れないようにここにメモ★

2 件のコメント:

いっちゃん さんのコメント...

すっごいかわいい!めっちゃよっちゃんっぽいよ。似合ってる☆

mojo さんのコメント...

ほんとー!!!
イッチャンが言うとテンションあがるぜーっアタス☆

次回は、また白ーと言われたくないから...いまさらだけどブリティッシュ?ってイメージで考えたネタでたのんでみるぜー!

でも、色が少ないんだよねえ。
とにかく次回もみせるねーん☆