2012/09/13

tokyo jazz 2012

今年はフリーの野外ライブをちょっとだけだけど...
たのしかったー☆

屋台も何も買わず...ちゃんと観たのはオーストラリアンジャズなスティーヴン・ロシートのみ。あのふとっちょにいちゃん...ハンプティダンプティ並みだったけどほーんとよかった♪you tubeでもチェケラしてみよっと♪

かぁこ悪ーい振られかーた♪な大江千里のフリージャズライブも丸ビルであったからちょこっと覗いたけど...おだやかーなジャズで私はアクビばかりで3曲聴いて退散。でもさすがプロ、トークもうまい!

あと、忘れずに演目チラシも保存。

そんなわたし...麦わらデビューを8月にウッカリ忘れて...今更だけど麦わらデビュー!確かに日傘さしてライブみるわけにいかなかったから助かったー☆今年は自粛が多いからでる幕少なかったけど来年は沢山かつやくさせよっと!んなわけで、あっという間にライブも終了。残念だったのは帰りにサクッとcafe1894へ寄ってごはん食べたけど...期待外れ過ぎてショックだった。でもまあ楽しいライブで数時間だけ楽しめたからいっか♪ブヒッ
___
そんな今日も...異様な1日だったー。もういい加減このマイナスーな日を打破したーい!!!コンニャロッ!

0 件のコメント: