2012/09/14

こけしや☆サバラン

サバラン中毒を今年あたりから発症してから
目につくときになってしまう。

そんなサバラン...トリアノンのあのあまりおいしくない味わいからちょっと他のお店のをみると気になるんだけど躊躇してしまうこの頃。でもでもこけしやのサバランは昭和な魅惑テイスト!やっぱりラララーって気分になれる。で、とうとうガマンならずサバランを持ち帰って食べたけど...やーっぱ幸せな味わい♪

あの汁だくな感じこれがたまらないんだよねえ。ドッキドキだけどこんど他でサバランみつけたらやっぱためしてみよーっと♪ブヒッ

9月14日...今日はシブッコの誕生日!ながらくシブッコとはあえてないけど元気かなあ!?ちょっと会えない日が続くけど今はガマンガマン!!!でもはやくあいたーいっ!!!シブッコ誕生日おめでとーっ♪

それと...今日は朝一番ヘドがえるような気持ちにさせられる1日だったけど,,,なんとかトチオトメに支えられ私復活!あーっ、本当にLOVEトチオトメS♥このまま平和な日をキープしたーい!!!神様今日こそよろしく!!!

0 件のコメント: