2012/09/18

PRODIGY POWERCELL LOTION☆HR

ステキングなことにーっ、ヘレナの化粧水『プロディジー P.C. ローション』が当たったーっ!ワーイワイ♪というわけで、私ヘレナルビンスタインのモニターに参加中ということで、じっくりチェーック♪ワクワク

で、どんな化粧水かやっぱ気になるからチェックしてみると...
ちょっと難しかったけど...一定の条件下において植物の成体を形成することもできるってことは...老化もなんとかいい方向へもたらすことができる!?って成分と、乾燥肌の私にはステキな響きのヒアルロン酸とトリモイスチャーという2種のうるおい成分を使ってるらしい。とエイジングケアとうるおいという2つの言葉に気分上々の私にはめーっちゃうれしい化粧水♪


んなわけで、LOVEスキンケアこりゃ気分も上がって他の愛用中のもあるけども...さっそくどんなものか試してミルミル♪

香りはプロディジー P.C. セラムと同じ、グリーンのボトルだから化粧水もグリーン?と思ったら透明、W保湿だからトローリしているのかと思ったけどサラッと液状で...でもでも使用感はさっぱりしっとりでも...ちゃんと肌に化粧水が浸透して潤いたっぷりな高級な化粧品にあるテクスチャー!まさにわたしが好きなテクスチャー!で、わたしの老化ホッペも潤ってびよーんと伸びるぜい♪アンチエイジングはできているかは毎日使用して1本空にしたあたりに何かちがう!?とわかるかもだけどとにかく好感度ありな化粧水。いやーっ、実に幸せ♪

とにかかく、あのみずみずしい仕上がりだけど保湿たっぷり、でエイジングケアもあるっていうのがとにかく私のツボだったー。きっとラインでつかったらもっとアンチエイジングできるんだろーなぁ。と思ったり♪そんなこんなでほーんとTHANKSヘレナルビンスタイン

0 件のコメント: