2012/09/19

I ♥ TOKIO

Wahooo!ってわけじゃあないけども...
東京駅の建物を見ると、これが東京駅だよー!すごいでしょーといくつかわからない頃に父さんがしきりに私にこの建物を見せては言ってるのを思い出す。ってか、わたし何歳だったんだろう!?幼稚園前後は間違いないのだけど...。そんな東京駅もうすぐ修復完了なんだなーってのを...東京駅で疲れたら新丸ビルでひとやすみなスポットでボケーッとながめたり、気が付いたら昼寝してしまったりzzz...

一休みして...スッキリした夏の終わりに...外からも東京駅の建物をパシャリ☆てかもう1か月も前のことだと今気が付いた!てか、今の5時ごろの日差しはどんなかんじだろー!?

反対側の皇居方面をみると...逆光。これもまたいい感じ。

上からみてみると...青空にビル♪これまた東京満喫♪大自然の感動景色も好きだけど!そんな大自然には勝てっこないけども、東京の何気ない風景をときどーきボケッとみるのも悪くない!


2 件のコメント:

ミュー さんのコメント...

東京駅って外から眺める機会ってあまりないよね。
こないだ久しぶりに丸ビルに行ったときに駅が見えてちょっと嬉しかったよ~。
皇居も近くてそこまでごみごみしてなくていいとこだよね。

涼しくなったらあの辺りブラブラ散策もいいね。

mojo さんのコメント...

そーなんだよねえ外から眺める機会いがいとないんだよーっ!!!

皇居も近いんだよなーとおんなじこと思ったーっ。

あそこらへんきれいだからホント涼しくなったら散策して美味しいものとかたべたーいっ!!!