2012/09/24

MOOK本☆クレ・ド・ポー ボーテ

クレドポーのムック本、エツコ先輩と一緒にゲッツ
AQの時は宝島ではなくって集英社がやってたから即完売となったみたいだけど...これは宝島社のだから販売数も多くそこまで品切れにはならないと買った後に知る。なーんだと思ったけどやっぱ油断大敵!でもーってなんかうれしかったー。

並べてみると...当たり前だけど小さい。そりゃそーだ!クレドのセット1500円だったらミニサイズでも仕方無い。シネルジックだったら確実にミクロサイズだもん。目玉は25gで5万のラ・クレームが2g4千円分入ってるという事!これは確かにニヒヒとするぜい!

で、ニヒヒと全部並べてから...次に化粧水の現品と旅行用のトラベルサイズのとムックのサンプルサイズを比較。当たり前だけど大きさちがうぜーい!でニヒッと

次に少しだけ残っててとってあった日中用乳液のトラベルサイズとムックのを比較、やっぱ小さいぜー。でもニヒヒ

最後に先月もらったドゥラメールのザ・モイスチャライジング ソフト クリームとクレドのラ・クレームをみてニヒヒ☆

メイク落としから乳液まではラインで空になるまで連続使用したいぜーと思うけど...はたしてラ・クレームも一緒に使ってしまうのか!?それとももったいないぶってちょっとの間は取っておくのか!?ここ迷いどころ。はてどーしよ!?ウーン...。エツコ先輩にきいてみよっと!





_____
今の会社では仕事終わると仕事の記憶がブツリと記憶喪失になるだけに...特に月曜日だけど記憶を呼び覚ますのにめっちゃ大変。とくに割り切った今年からはもーっと記憶喪失加速してるから大変。そんな、私へのショートノートを帰社前に書くんだけど...先週の金曜日は...まさかの帰宅時に追加注文などなどでー、ただでさえ今年の目標絶対定時帰宅!!!だっつーのにのびのびでヘビのような字のまとまりの無いメッセージが今日の月曜日に...。うーむ...やることが多そうとめんどくさいのが多いってのと現実逃避したい位に眠いが勝って辛いぜー。とにかくこれは長期戦のだから今日はゆっくりやろう!!!とにかく脳内が少しでもめざめよーっわたし。ビブーティー並みのうすーい珈琲わたしの脳内をスッキリさせてーっ!!!

それと...もう1つメモ☆今朝のことだけど...、7時頃寒かったからさすがに半袖辛くってウスウスーな長袖きたけど8時頃にどんだけだよって位に気温上昇着替えるわけにいかずまいった!でもって速乾のでよかったー♪あと、通勤時の喫煙すると2000円罰金な道でプファーっとおもいっきり喫煙男子、わたしボケッと歩いてたから思いっきりスゥーっとすってしまってむせーの、ホームについてボケッとしてたら草津温泉の様なスカ屁ーをするおじさんNEXT to me...完璧ボケナスの私クサッといってむせてしまった。だってねえ、販促だよ!おじちゃん!!!そんなこんなで、ボケボケで乗り過ごしそう2回もなってなんとか会社到着。で、今は記憶呼び覚ますことが今日の最大のミッション...。実に辛い朝だぜー!!!コンニャロッ

そんな朝の始まりだけど...今日も1日平和ですよーに神様よろしくでーす♪

0 件のコメント: