2012/09/03

pants★familiar

ファミリアって子供服のみ?と思ったら大人の服もすこーしだけあるってことを発見。
で、覗いてみると...カワイイ七分丈のパンツがあって...しかもセール♪

で、去年の私...1年無駄にしたんではってくらいエエエな位乱れーのあれまあな平日だったからこそ今年は...色々とチェンジするぜーと思ってちょっとチェンジ♪のまえに、この中年太りどーにかしろが最大の課題だけど...。トホホ。そんなかわいすぎるぜこの七分なパンツ...秋モンだぜーでまだまだこの暑い強固緒頃ではまだおわずけ。あーっ、はやくデビューしたいぜーい!!!ニャロッ

そこで...羊のかわいすぎーるヘアゴムも♪てか、実にかわいい♪ってそんな歳かよ!だけどかわいいからつけて通勤中♪うーんカワイイ♪ニヒヒ

0 件のコメント: