2012/09/28

四つ葉のミルクパン

成城石井で見切り品のパンを買ってみたら...
あまーいミルクパンであの名前わすれちゃったけどむかーしアメリカのスーパーにあるあのハワイアンなミルクパンのような美味しさでめーっちゃツボだったー。で、今度見つけたらまたかおっと思うとまた見切り品のみ発見。うれしいのやら悲しいのやらでもラッキー★

_____
話飛んで、今日この頃の出来事は?
5年ぶりの悪夢というか...幸いにも今回は私にはひた隠しだから本当に良かったーとおもうんだけど...またアリーの時のようなイジメが仕事場である。ほーんと、そういうのはもう勘弁!と兄に伝えてるし私の目の前でまたそんなのがあったらすごく嫌がって私やめたら!?と言ってしまうし...当事者はそーいうの言われると絶対やりつらいだろうから私もそういうの関わりたくないと言ったのもあるしお互いの都合でそのイジメは直接は見る機会がなくなったけど...やっぱそれでも目の前の席の人々であり業務は違えど同じグループ。ほーんといやらしいいじめは目の前で起こるのは目につく。そんな3人もいつも言い訳ばかりの逃げの人間。自分のことはどーなんだよ!?とつっこみたくもなる人がいじめてる。1人のdeBOOな同僚がどえらそうに私に話す時に、それがいじめっつーんだよ!自分はどーなんだよ!?と伝えると...教えてあげてる!とか屁理屈ばかり!まあ、いじめっていじめてる本人はそうは思ってないから悪化するんだけど...そんあ奴らにいじめられて...本当にかわいそうに。てか、いくら不況と言えどここに居たらきっと彼は精神病むと思うし目もちょっと泳いでるし転職した方がいいのにと思う今日この頃。転職と言えば、先日珍しく自分の仕事内容とドンピシャでもって本当に行きたいなという仕事場が採用案内を掲示してて...いきたい!本当にトライしたい!!!と思ったけど...この年で契約社員は,,,ややっぱ福利厚生などなどをみて今の私にリスキーはご法度でヘタレーな私トライもせずに終了。でも、本当にそこらの案内がいい感じだったら...確実に有給とってトライをしてたなあとおもった今日この頃。で、そんな心境になってる自分にもビックリとあとは...ココロほーんと今年から閉ざしまくりである意味スッキリしちゃってる自分もいるんだなーと思った。まさに日々人生勉強。まっ、いいこと悪いこと色々と学び...日々進化してる自分がいるからきっと人生楽しいんだろうな。

0 件のコメント: