2012/09/10

cleansing foam

朝使ってる洗顔フォームのムースヴィサージュタンドルがとうとう底つきる。ってか、いつからこれ使ってたんだろう?思ったことはアワアワスポンジ使ってるから洗顔フォーム消費量はきっと少ないから長持ちなはずなんだけども、プッシュ式の液体のよりもチューブでビヨーンと出してたから短命だった気もする。いつだったんだろー!?記憶も無し。

この洗顔ほのかにマッダームの香りがしたけど本当にほのかだったなあ。でもなぜかこれが安心できる香だったりもしたり、でもって仕上がりもしっとりだったよなあ。でもでも、洗顔フォームってなんか気分リフレッシュで変えてみたくもなるもの。はて次は何にしようか!?老化してるし...シミもあるから美白シリーズにしてみよっと♪はてどれにしようか?!ワクワク♪

ってかてかてか、今日はノンタマの誕生日だー!!!ノンコいくつになった?オオオオッてかラスト30代なのでは!こりゃおめでとうメールと何かしないと!

___

しまった!ノンコ38だったー!今年は隊長に引き続きノンコにまで1歳+してしまったーっ。そーりーヒゲソーリー☆っていつもよく間違えるかも。テヘッ☆何にせよノンコー誕生日おめでとー!!!

0 件のコメント: