2012/09/02

Repettoじゃないけれど...

バレーシューズをヒロフのセールでゲット♪本当は、無難な黒も!!!と思って履いては見たけどなんか残念な位に黒がしっくりいかない私...。私の雑念がそうさせてるのかはナゾだけど...そんな感じでグレイッシュなペールブルーとワインレッドのバレーシューズを♪

なーんか気分あがるぜい♪ワクワク♪でも、忘れた頃にまた黒い靴もさがしてみよーっと。

2 件のコメント:

いっちゃん さんのコメント...

私も丁度バレーシューズ欲しいと思ってたとこなんだよね。いいなー。 落ち着いたキレイな色だね♪

mojo さんのコメント...

おおおおおーっ
イッチャンも♥

バレーシューズテンションあがるよー!!!そうそう、土曜日にたまたまレペットのバレーシューズ履いてみたら...アテシのビルケンフォルムの足であそこの繊細なシューズがかわいそうな見栄えになってさー。思わずマシャシャル師匠と爆笑だったよー!!!

イッチャンいたら絶対腹抱えてわらったねー!!!