2012/09/22

lasagna

ラザニア...子供の時から今に至ってずーっと大すきな食べ物。ミートソースよりもすき☆
ベジタリアンになれと言われたら...まあ今の私はなろうとも思わないけどきっとラザニア食べれないとはーっどーしよう!?と悩むだろーなあ。

ミート+ベシャメルソース+ミート+ベシャメルソース...と続くもの、ミート++ミート+ミート...と続くものどっちも好き。きっとあの平らなパスタが気分をアゲアゲにさせるからなんだけど。

家で火を使うのがあっつくて嫌な今日この頃...テイクアウトな惣菜はやっぱり魅力的♪でも...外すものもある。ディーン&デルーカのラザニア...どんだけ肉とパスタだよってなラザニアだけど...このアメリカントラディッショナルだぜいってな味がーっ、何気に好きだったリンダのラザニアをおもいだすーっ♪とときどーきはまってしまう。あーっおいしかった♪

3 件のコメント:

いっちゃん さんのコメント...

家だとこんなに分厚く出来ないもんね~
気分アガるね~
私も今度買ってみよ♪

琥珀 さんのコメント...

美味しそう。ラザニアをキットみたいなので作ったことあるけど、少ししか作れないわりには大変だった気がする。これ食べてみたいなあ…

mojo さんのコメント...

イッチャンそーなの!
家だとあまり層作らないし、あとこれはベシャメルソースが入ってる?ミートオンリーだよね?何だけどなんか本当にアメリカのマンマの料理でうまいんだよー!
もち温めてー♪

アケミクン
そーなんだよねー
面倒でついミートソースにしてしまうのー。
でも、うまいよねーラザニアって。
これ定番の惣菜だから絶対こんど買ってみてー!