2012/09/30

コンタクトレンズ

仕事中気が付くと瞬き忘れてドライアイをさらにドライにしてしまう。
で、さいきんは...どーせ、田舎へ向かうオフィスだからとついつい私ババア化加速でメガネッコ通勤。昔の私じゃあ考えられぬ出来事。でも現実。かなしいぜ私。

ということで前までは2weeksと1dayのダブル使いで時々メガネーだったけどもメガネ率かなり高いし初めてのオンリー1dayなコンタクトを新調♪なるべくドライアイ予防できそうなのを新調したけど...いいのか悪くないのか!?よくわからないけどたぶんいいであろう!なんせドライアイストレス度が少しましだから。

新宿のチェーン店が荻窪にもあって価格も同じで行ってみたら...夜遅くまでやってる眼科も発見!でやさしいおじちゃんだったし、ドライアイやアレルギーの目薬も処方してくれるし通いやすそうだしってことで久しぶりにいい眼科も発見☆イェイ!また目薬無くなったらこの眼科いこーっと♪

0 件のコメント: