2012/09/07

スーベニアフロムマーシャ

竹徳のしんじょうwhich is my favorite
そんな魅惑のしんじょう...ネットでもかえるようになったけど...やっぱりお土産もらうと気分あがるぅー♪

あげたて食べれないのがチッってな気分∞だけど...でもでもやっぱフフフって感じ。そんなしんじょうを...今回は...いつものエビとカニの信条と...季節限定の枝豆とあとはただチーズ天も食べたくってリクエスト。

チーズはチンして...しんじょうよりも若干固い歯ごたえだけどやっぱりうんまーい♪

枝豆しんじょうは...キャホッと騒ぐでもなかった...残念。もちろんあっという間に我が家にあったしんじょうとっくに姿を消してしまう。はぁー次回はいつどこででくわすのかな?ってか、あの揚げたてしんじょうがやっぱたべたーい!いとおしいぜ新潟♪

-----
今日の私は急遽休みの4連休。
じかんもできたからついでにコンタクト買いに行きーの、そこでついでにドライアイとアレルギーの眼薬も処方してもらってある意味充実。

0 件のコメント: