2012/09/12

UV gel nails #002ポロリ+#003案

まさかのまさかのーっ
2週間目からまたまた浮き始めてとにかく右がどんどんかわいそうな状態に進化中。と思ってたら...お風呂後に右薬指のネイルが綺麗にポロリ。予想外だったからただただびっくり。その旨伝えて...ネイリストさんの提案は...あまり傷をつけたくないからはがれやすいけど、おもいきって痛むけど傷をつけるか!?接着剤をつけるか!?もしくは他のジェルもトライ!?ってことになって...やっぱり傷つけるのはなるべく避けたいから次もギャンブラーでジェルの種類を変えてでのトライを選択。3度目の正直...次こそはとねがうばっかり!

そんな私の次回のネイル案を休み時間に一人ニヒヒと作成。白が好き?フレンチが好き?と言われたら...そーなんだけど...そーいわれるとあまのじゃくな私、ちょっと違うのを次回に頼んでまたフレンチにもどそ計画で今回は勝手な妄想だけどもコイツー白以外も提案できるじゃないのーんって案を!持っていくぞーっ!yay

一応、前に色見本を写メさせてもらったからそれ見て次どーしよ!?と考えたけど...色数少ないのと写真と実物の色が若干異なるから実際の色が想像と違ってたら急きょ予定変更しないとなあ。でもデザインはこれでいくぞーっ!!!んなことより今日も1日ハッピーですように!神様よろしくーっ!
___
そんなこの日は終日ドタバタ事件ばかりだったけど...もうこーんなことないこと願う!!!本当に神様よろしくだよっ!!!

2 件のコメント:

ミュー さんのコメント...

すごい、次回のネイル案!
口で説明するよりも分かりやすくていいね。
シックなカラーで秋っぽくていい感じだね。
今度こそネイル持ってくれるといいね。
こないだ剥がれてからオフしに行けた?

mojo さんのコメント...

だってねえ、多分趣味が違いそうだから
出来そうなのを頼むにはガッツリ案を
決めこんどけば大丈夫かなと!

オフはさー、綺麗に剥がれたからまだ
行ってないんだよねー。
ってか、他も劣化して行きたいんだけど
金曜日だから我慢してるよーぅ。

とにかく色あるかな?がまたドキドキだね。