2012/09/24

Dior☆Dior☆Dior

ディオールのモニターに参加中ということで、
愛用後4日経ってでの感想を!
まずは、今回使用しら2つの製品は!?

リキッドファンデーションの『ディオールスキン ヌード グロウ フルイド
心地はつけているのを忘れるほど優しく、また仕上がりも素肌より美しく、素肌よりナチュラルって...どんだけ素肌美人になれるのさ?なリキッドファンデ。次はどのリキッドに!?の候補の1つだっただけに気分も上々。何気にディオールのリキッド未体験だったからなんか買うのを迷ってたし。

バックステージ フルイド ファンデーション ブラシ L
ファッションショーのバックステージで活躍するメイクアップアーティストのテクニックとフランスの老舗メーカー社の職人技術が融合して製品化された究極のブラシ!しかも手作業って...♪筆萌えの私にはこりゃ気分上がる♪美しい仕上がりへのこだわりにより生み出された筆って...仕上がりはどんな!?とこれまたワクワク。ほーんと筆ってすごいのはオオオオオーッって感動するからねぇ☆

てか、たまたま1つ持ってたリキッドファンデ用の筆を...安いがゆえにガサツに使ってカビさせてしまって...安いのを新調したところで...そのリーズナブルな筆と比較しても明らかにふっくらとした筆で...毛先のカットもなんか繊細にカットされてて違う!これはどんなのりなのか!等々とめっちゃ気になる。

4日間使用方法通りに、手にファンデーションを撮り、体温で少し温めてブラシにファンデをなじませて顔の内側から外側へ向かって一定方向へ伸ばし最後に手のひら全体で押さえるようにフィットでトライ!

本当に今まで使用したライト感覚のリキッドファンデーションよりもさらにフワリと軽い付け心地で肌への負担は!?って位なライトな仕上がり。これには...なぜ今まで試してみなかったのさー!って位に感動。ガッツリカバーLOVEな人にはなんか物足りない!?とか言っちゃうかもだけど...私にはちゃんとクマも切ないシミもカバーでコンシーラー抜きでもある程度カバーできてるしライトなのにこりゃやるぜ!な感じ。

ブラシも...やはり高価なだけあってふっかふかの付け心地ととにかくリキッドファンデがブラシにいい感じになじみ...肌にファンデを伸ばしてみても...ムラムラにならずとてもいい付け心地。といってもまあ、ムラ防止の筆さばきは必須だけど!てか、いつも筆終了後に使い捨てスポンジでなじませてたけど手で全体で押さえるようにフィットって技はしらなかった!勉強になったー。

右側『ディオールスキン ヌード グロウ フルイド』をつけた顔、左側は悲しい現実だぜいな素肌。こんなライトだけどやっぱちゃんとカバーされてる!ほーんと朝から晩までライトな付け心地だもんなー、でこんなカバーあるならぜったい萌え萌え。これは絶対友達にオススメするならここだろうなあ☆
ブラシも価格高いけども...ほーんとフッカフカな付け心地で大事にしないとと思ったー。やっぱ高価なブラシはやっぱそれだけの仕上がりができる!って再確認。

こりゃとうぶん他のリキッドではなくディオールスキンとファンデーション ブラシ愛用だなーっ。ってかほーんとステキアイテムに久しぶりに巡り合えて萌え☆ブヒッ

0 件のコメント: