2012/09/29

UV gel nails #003

また白?と言われるのがちょっと嫌で...ってお客さんだから別に気にしなくてもいいんだけど、無駄な反抗心で真逆な感じのネイルを♪

といっても基本はリボンなんだけど。今回ははがれやすいの防止で他のジェルもトライし、さらに厚めに塗ってもらう。持ちははたしてどうだろうか!?でもってやっぱアツモリ...気泡が入ったり、爪の形がアツモリでいびつにもなったりとやっぱりアツモリなだけのリスクもあるんだなぁと学んだり。実にひとづじなわでいかぬこのもどかしさ!で、今回はどんなのにしたかというと!?

薬指以外の両指は下が緑、上が紺で真ん中にゴールドテープのライン

左薬指はリボンを深紅、背景色が紺、縁をゴールドの粒に!しいていえば、もう1塗り赤をしてほしかった!なんせ逆の赤と色がちょっと異なってるから...でもここは我慢とあと自分自身学び、依頼の時にこういうことにならぬように気を付けよう!

で、右薬指は下が紺、上が深紅で真ん中のラインはゴールドテープ。で、結果ゴージャスになったけど...緑と赤の色数を逆にしたらよかったー!とも仕上がってから思ったり。でもまあかわいいけど...やっぱ赤だなあと!でもって、次回はやっぱ白系にしたーい!フレンチ大好きーとも再認識。でもでも、こんなにネイルを塗ることもないからあるいみお気に入り。ときどーきすごいのやってやっぱほぼフレンチだな!と確信した3度目のジェルネイルだったー!とにかく色々と図々しいことも対応してくれるネイリストさんには感謝せねば!ってことで次回は10月の週末!はて何にしようか!?たのしみー☆

0 件のコメント: