2012/09/11

Cle de Peau BEAUTE

明日は...クレドポーのムック本発売日♪
エツコ先輩と一緒にワクワク
コスメムックはオオオとなるものはすごーく気になるーのるー。買えるかな?とドキドキしちゃったらムダに疲れてしまうから今回もセブンイレブン受け取りので予約購入。スキンケア7種のムック...確実に小さな小さな試供品オンリーだってわかってるけどなーんかニヒヒな気分♪シネルジックだったら?と想像もしたけど...そんなんだったらきっとウスッペラーなサンプルだったろーに。なんせよたのしみだぜーい!!!明日の会社帰りにセブンイレブンたちよらねばーっ。

そんな今日の私は...
雲ひとつ無い青空にオオオーッステキ☆と思いつつ...

ニヒヒと早出の代理で朝早く駅へ向かうとホームで豪快寝ゲローなアニキ発見。でオエーッとなって、会社行って...ネタ浮かび上がらずスランプ1時間でもう一つのネタで仕事してると...debooが毎度のことだけど...私の気分を害してくれる。まあ、それが彼女の無意識な行動なんだけど。そんなこんなな休み時間にクラス違えど同級生の友人とFBで再会し、ニヒヒトーク。いやー、ホント楽しかった。今更だけど学科違うから話せる場はほぼ無かったけど話しときゃよかったー!でもそんな再会に感動!来年落ち着いた頃にぜったいあいたいーっっつーの☆そのあと昼休み後は頭痛の嵐。まさに久しぶりの偏頭痛...コンニャロ、左首つけてから左脳天までズッキンズッキンしてるぜ!そんなこんなな...喜怒哀楽させすぎだぜ神様な1日。午後後半戦は頭痛も消えてオンリーハッピーデイでよろしくーっ♪

あっ、そういえば、今日は9.11だ。あの日からもう11年...あの時のわたし...まだ青春の最終章を楽しんでたんだよなあ。てそんな月日が経ったんだと今更ながらビックリ。地震もだけど...テロもなくなればいいのになあ。てか、かーえろっと♪

0 件のコメント: