2012/09/27

autumn☆2012

ビンボッチャマだけど...ネットでやらウインドウショッピングでは秋物の服とか見るとやっぱり気分が上がる♪
変えないけどのブランドもあるけども...それも含めてチェックしてみると...

Kate Spade
キリンのマフラーめーっちゃカワイイ♪いつもながら思うことはジャックもケイトもまさにツボーな小物ばかり♪でもでも、我慢。

んでもって、ドット柄のカーディガンもかわいーっ♪しかし高ーいっ。ってことで見てウットリするだけ。でも楽しい♪

Comptoir des Cotonniers
これがまた毎度かわいーっ!!!特に気になったのは、北の国からの田中邦衛が着てそうなネイビーのコート。かっわいーっ♪でもコートいっぱいだからみてるだけーっ。

インディゴなボーダー長袖T、このかすんだインディゴ具合がたまらーん。こりゃ近日実物チェキしにいきたいっ!!!

さらにーっハートがいっぱいでボーダになっちゃったな長袖Tこれもかわいーっ!!!と相変わらずコトニエにうっとりな今日この頃♪

そーいえば、PETIT BATEAUの服みてなかった!こんどチェックしよーっと♪

よく目の前で繰り広げられる上司こと兄の奇怪な行動。当人はいろいろとオープンに!とか仲良くやろう!とか真剣な顔でよく言ってるけど...元が根暗∞な性格なのかなんなのか...今日も新しい男の子が兄に何か質問してきたら...ちょっとここでは...とまるでさんまがオオタケ忍の真似でチョットーってかすれた声でやるような声で言って...外に呼び出してコソコソと...しかーもメモとペンを持参したから兄のお得意の筆談!!!んもー笑いのツボにはまってしまって...ブッと吹いちゃった。ホントこの会社に転職してから王国と真逆だからあるいみスイスイできるけど...どこでも陰な部分はあり。男の人がだから女はーメンドクサイとかいっちゃったりするけども...いいオッサンがプライド捨てて繰り広げるゴマスリ、コソコソとした怪しい行動。まあ、家族のためにオマンマくわせるだー!でそれも仕事の1つなのかもしれないけども...やっぱキモッと思えてしまうそーいう男の人。でも、不思議なことに日々進化中の私は...昔はキモッと嫌で毛嫌いしてたけど...今はコイツ笑えるーとボケッとしたときにまるでコント見てるように楽しめる自分がいることにもビックリ♪まあ、完璧にココロシャットダウンってことだけど...はて、次回はどこで面白いのに遭遇できるだろうか?!まあ、なんだかんだと仕事ではなるべく無いのが一番だけど...。兄の周りにでチャチャ入れてる人もどーしょうもないから近日また一悶着 あるであろう。てか、その囃し立てる人も人だから滑稽そのものなんだけどねー。ああ、なぜ人間は平穏が好きなはずなのに互いに気分悪くなるようなことをするのが好きなんだろ!?これってぜったいその人々がプライベートで暇か気が付かずに相当ストレスたまってるかだとおもうんだよなー。たのしくしようぜ人生と言いたくなるけど関わりたくないからいわなーいっ。そんな今日の私は...眠いはずなのに...めずらしく閃き力が活発でいいかんじー♪午後もこのパワー継続できますよーに♪

0 件のコメント: