2012/07/23

料理教室★BH#002 -マシャシャル先輩トライの巻-

週末に色々とやる事やって...ごく僅かな時間だったけど久しぶりにマシャシャル先輩の家へ。あの家は本当に冷房をつけないから生き地獄な夏なだけにドキドキしてたけど幸いにも先週末は涼しい陽気。これは助かった。そんな週末に私が習った麻婆豆腐を私が材料を伝えて、手順を教えてマシャシャル先輩が調理。ちゃんとマシャシャル先輩が作っても料理教室の通りに味が再現★美味!で、マシャシャル先輩も気に入ってマシャシャル's favorite recipeに追加。よかったー!トマトパスタも簡単だったし身近な材料だからおしえよっと♪そんなわたしは...今日の私はマサコ師匠に頼まれて急遽有給。このまま平穏な日々を願ってる今日。神様ヨロシクです♪

★BH cooking classes ~お料理はじめての会~★

2 件のコメント:

琥珀 さんのコメント...

最近、麻婆豆腐作ったけど時間なくて素使っちゃったから、一からちゃんと作るのって美味しそう。

mojo さんのコメント...

このレシピがさー凄く簡単なんだよー。
アケミクンにも教えたいーっ。