2012/07/27

barrow street anabel★kate spade

今年は...出かけることが少ないとわかってるだけに...なーんか物欲が多い気もする今年。
まあ、だからといってビックリする様な物を買うビッグでもなくただの庶民だからオオオオオーッって物でも無いしスーパー娯楽品でもないしなあああでもでもいつもより多い気がするんだよなあ...、と、とにかく楽しくショッピングな今日この頃。ってか、衣類や装飾品に昔よりご無沙汰だったのかも!?

そんな私...レザーのバッグではなくって...洗濯機にもぶっこめーので軽いバッグが今年のブーム。って、オサレより実用性なんだよねえ特に今年の気分!そんな実用的な軽いバッグ...もってるっちゃ持ってるけど、セールで買ってしまった★しかもケイトの♪

ホントーはっ、ミントなブルーが好きだから欲しいーっ!なんだけど...なんかブルー系とレッド系のバッグどっちがいい?と家族や身近な人に聞くとわりと自分の気持ちと違ってレッド系と言われることが多いから...あえれちょこっとビビットなサーモンピンクなケイトバッグを♪中はシャンパンゴールドこれまたかわいい!!!てかmこのバッグ本当は紺のやつが欲しかったんだよなあ...。とっくの昔のだから売ってないけど。と、とにく軽いし沢山荷物もムダに入るし今年の夏たくさん愛用しよーっと♪プププ

そんな私の昨夜のできごと...眠いーとおもいつつ、歯を磨いてると...色は自分のだけど...なんかブラシのサイズが違う...。アレレ???とドキッとしつつも眠いが勝ってとりあえず洗っちまえーと思って磨き終わってブラシをおそるおそる見ると...父さんの歯ブラシで磨いてたー。オエーーーーッ。でもでも...きっと父さんの方もオエーーーーッとギャーギャーしそうだからここは黙ってあらって使ってしまったこと証拠隠滅。でもーって、普通のオトメなら...自分の歯ブラシで磨きなおすんだけど...眠さかって私ダメ人間で消灯。あーっ、気を付けよう気を付けよう。

3 件のコメント:

琥珀 さんのコメント...

かわいい♪ケイト良いね!!お買いものいきたーーーい!!どちらの色も良い気がする♪

ミュー さんのコメント...

サーモンピンクかわいい♪
夏は普段持たないような色のバッグとか冒険したくなるよね。
ブルーも爽やかだけど、ピンクのほうが乙女って感じでよいよ~。

mojo さんのコメント...

でしょでしょー!可愛いでひよー!

最近は高いバッグなんぞご無沙汰だった
けどアゲアゲな気分になったよーん。