2012/07/29

EXPO

気が付けばもうけっこうな月日が経ってしまったけど...久しぶりの展示会見学へ♪しかーも、かもかも今の会社に転職してからは小難しい意味不明の展示会ばかりの参加だっただけに今回の見学は楽しかったー。

そんなこんなでなんとなく気になる情報収集もできーの、そのだ君の会社へも顔出して図々しくそのだ君の上司から本もらいーの。印刷会社の本なんだけど...王国のズラ社長が自画自賛の為に書いたホントは大違いで楽しい本だったー。

一番びっくりなのが...帰りの電車でどっかでみた風貌が...と思ったらオオタケ発見。こりゃ互いにめーっちゃビックリでもってそのあとについK子さん、シブッコ、イッチャンに速報メールしちまったよ。てか、そのときに...私のannother脳内が...やはり...王国の良き仲間ってキラキラしてて...一緒に言った同僚が申し訳ないけどめーっちゃドドメ色に褪せて見えて私シッカリーと再認識もさせられたー。サンクスオオタケー♪そうそう、会えずだったけど...サイトーサンも同じ場所に居たみたいで気が付くのが遅くって会えなくって残念だったー。まだいけるか未定だけどいけたらベトナムフェスで絶対あおうぜい!!!ニャーオ♪っと、なにげなく違った面でも楽しい展示会だったー♪

2 件のコメント:

argon さんのコメント...

お会いできませんでしたねー残念~

mojo さんのコメント...

ねー、会いたかったー!!!
ベトナムフェスいけたら行くから
あえるといいね♪

ユカイもみたーい!