2012/07/22

すずめのチュンコ

帰宅時に...ボケッと空を見上げると...電線にハトがいっぱい!!!

と思ったら...小さい。よーくみると...スズメのチュンコさんの群れ。てか、ハトはよく見そうだし、その昔...悪魔の館なのではないか?と思った家の外に大量のカラスが電線に居たのいがいはみたことのない群れ。思えば、この電線の前にある豆腐屋のオババがチュンコ達にオカラをあげてる様子があったよーななかったよーな、そこで...チュンコ1号、2号、3号と噂が広がりたまり場になったのかな?と!なんにせよ、ハトやカラスだとなーんかゾッとするけどチュンコなすずめだとカワイーと思えてしまう。でもでも頭上から落ちてくる開運ウンチョスには帰り道きをつけないとーっ!!!はて、今日もいるであろうかチュンコ族♪

今日も1日ハッピーでありますよーに★

0 件のコメント: