2012/07/20

ASAGAYA de ICE CREAM

先日...やーっとやっと本当に美味しいの?とちょっと疑ってた地元のアイス屋さんへ足を運ぶ。午前中にほぼ売り切れ?とか思ってたら...そうでもなく別に並んでも居ない様子。さすがわが地元!安売りじゃないとやっぱそこまで混まない!YEY!

味は...ミルクに期待をしすぎてしまって...美味しいんだけど...???って感じ。あと、何を頼んだか名前忘れちゃったけどベリーとミルクが混ざったジェラートをオーダー!こっちは上品美味。帰宅後にメイプルを食べたけどこれも上品美味。そんな感じで...トータル的には美味しいんだけど...ミルクに期待をしすぎた私...きっと他の人からみたら100点満点なんだけど,,,わたしめっちゃすっごーいのを想像しちゃってたからこそちょっとショックな感じだったー。そう考えると西荻窪のアイスクリーム工房 ぼぼりはさっぱりフレッシュミルクの美味で近場ではキングだなー。でも、ここはシャレた味はないけれど...。

あと...そーだそーだ!コーンでって言ったのにカップだったのも根に持ってるのかも!?でも珍しく面倒すぎて言わなかったんだけど。そんな我が地元のアイス屋さん...次回は混ざりものか、シャーベットたべてみよっと♪

そうそう、アイス食べてたら富士山帰りのゴーとばったり!で、富士山どーだった?って聞くとご来光も見れずにサイアクーの一声。なんか笑えたー、でもーってこのアイスを食べたちょっと数日後にヨッシーからアイス食べた?なメール内容にもビックリだったー!次回はぜったい混ざりものとシャーベットをたべるぞー!!!!!てか、いつ足運ぼうかな?ワクワクやーっとこさ定時!!!YEY!今日はただただ家に帰る1日だけどやっぱり金曜日の仕事が終わった時間ってスキー!さてとかーえろっと♪

2 件のコメント:

ミュー さんのコメント...

うまそ~。
つい最近食べたんだね。
地元にお洒落なジェラートの店があって羨ましい。
ジェラートなんて去年の夏以来食べてないよ。
食べたい!
やすぴー知ってるか今度聞いてみよっと。

mojo さんのコメント...

そうなんだよー!
つい最近食べた数日後あたりに
ヨッシーからこのアイス屋の話が
でたからタイムリーすぎてビックラ
こいたよー!!!

今度3人で阿佐ケ谷・高円寺あたりで
ウロウロするときにもアイス屋寄れたらよろー!!!

ヤスピーこの場所ちょっと行かなそうな場所のような気もするけど、昔の家って場所からは近い気もするから知ってる気も???

どーだろ?なんにせよ次の土曜日だね♪会えるの楽しみ★