2012/07/09

快樂的生日媽媽

9日は...マサコ師匠の63歳の誕生日!

とりあえず、0時になったらまずは誕生日おめでとうと!で、マサコ師匠は...そんな歳になっちゃったのかあああ、ばあさんじゃん...で私はまあ年金は通常だと65~だからばあさんまではあと2年だよと返して...とりあえず消灯。

翌日は...数日前の高熱ってな体調不良もあってか、今日は大丈夫?とも思ってたけど...抗生物質のおかげでなんとかまあまあ元気。しかーし、口内炎がじゃまして花袋の食べれず...。でもーって、ケーキとか選ぶ時間もなかったのと会社帰りにだから...ロールケーキとリクエストあったから...本当はダメな食べ物だけど...本当は堂島ロールや自由が丘ロールとかお持ち帰りしたいけど早く帰宅もしたいから...キハチのロールケーキに。とりあえず、いまはすきっ腹とかダメなこの頃だから、適当に腹をすこしもたせてもらって...すべてが会社帰りだからウーム...だけどリクエストあったチラシはなかったけどスシ系ってことで...志乃多寿司のイナリと太巻きをetc...を。いろいろと制限あるけどこの日は目をつぶって...でもって、時間も無かったし、ワーオって感じもないけども...ただ楽しむかんじ。ってか、エツコ先輩、父さんと全員そろってワキアイアイでいい感じ。何が?といわれるといつもと一緒だけど...今日は誕生会!てか、とにかくこういう時間は大切にしたい!とつくづく思った7月9日だったー!!!

そんなに甘い物とか食べてはいけないけども...ジョエルロブションのパンやクッキーをタクチャンからいただいたり。てか、素朴な味だったー!!!

マシャシャル先輩から日持ちするのからしないのまで夏な和菓子イロイロとプレゼントもいっぱいでキャッホーイって感じだった!そうそうみんなありがとぉー♪とにかくとにかくhappy birthday mom!!!


0 件のコメント: