2012/07/18

Kérastase Paris

ケラスターゼのムック本が販売されるとエツコ師匠から聞いて
どーせ、ショボいでしょと思ってたら...結構豪華で気になって、まとまりやすい髪に?な方のオレオ リラックス シリーズのムック本を♪

中身が、
シャンプー⇒ NU バン オレオ リラックス 30mL
ヘアトリートメント⇒マスク オレオ リラックス 30g
洗い流さないヘアトリートメント⇒ソワン オレオ リラックス 50mL
とお買い得ぅ♪

シャンプー、リンスー、髪のオイルと共に色々試してやっぱAVEDAのが香りもテクスチャーも自分にとってシリーズ変えど好きなのだしと最近は他のを使ったりしなかっただけにちょっとワクワク。
しかも、イッチャンの髪の毛もまとめるとは私も毛ボンスクだからなおさらきになるぜー。

でもでも、きっとナチュラルな香りでは無いから酔ってしまったり?とも思ってドキドキもして試してみたら...

ななんと、私のまさに青春時代の香りのカルバンクライン エスケープににてるぅー!!!キャホッ♪

まあ、きっとエスケープと比べたら何か違うんだとは思うけどベースがクリソツなのかなぁと。と香りには私は17サーイにタイムスリップできてしまうから、とにかく感動。しかもオイルの使用感も素敵。
シャンプーは以外とサッパリ仕上がりとコンディショナーは程よいしっとり感と、どっちも普通に良かったけども、どっちも数分待つってのが面倒だなーと。でも良かったーってかオイル良かったーっ。本当にお買い得ー♪

でもでーも、AVEDAのヘアオイルには叶わぬ。だって、10年くらい経とうがまだ香りも大好きだし、つけ心地も萌えだからねぇ♪

なんだかんだブツブツボヤきながらも、とにかく使ったこと無かったし、ムック無かったらためさなそうな製品だっただけに本当満足∞だったー。

ってか、絶対にエスケープに香りが似てるのが気分アゲアゲにさせたんだろーなぁ。

ほーんと、あの頃のお気に入りだったブルーのチェックのワンピースと逗子の岩場や稲村ケ崎の岩場が目に浮かぶぅー。そ・れ・と・・・今日は月1回の料理教室!グループ仲良くワイワイ楽しくでもってノウハウゲッツで素敵なアフター5ですよーに!!!のまえにもちろん今日の午後もめっちゃ平和ですよーに♪

0 件のコメント: