2012/07/03

hello kitty pouch

妹とオットット...ではなくって...色違いだけどキティーのポーチが半額以下で売ってたから...オソローに!

実にカワイイ★でもーって、顔の印刷ハゲちまうかなあ?と変にビビリな私も。とにかく夏だぜいなキティポーチ一人でニヒヒと堪能しよーっと♪ってか、今日の地震地味に長くってびっくらこいた。しかも震源地東京湾って響きがいやーっ。午後も平和ですよーに!

2 件のコメント:

ミュー さんのコメント...

夏っぽくてかわいいね。。
昔はキキララ派だったけど、今は断然キティだよ。

今日地震あったの?
家にいたけど気が付かなかった。

mojo さんのコメント...

うん、まさき夏のキティだよー!

私は子どもの頃、キティ、キキララ
どっちも好きで決められなかったよー!

でも大人になった今は私もキティ派だなあ。
なんでだろ?

地震もじわーりと長い地震があったんだよー。
といっても激しくはなかったけど長かったから
嫌な気持ちになったよー!
知らぬが仏だよー!