2012/07/08

Печенье★クッキー★Kolačić

ちょっと前のこと、家に帰ると...
クッキーが2箱置かれてて...父さんクッキーだっつーから勝手に食べたら恨まれそうだから食べるよと一言伝えたら...無くなる気配を感じたのか一緒に食べることに。で、エツコ先輩、マサコ師匠も一緒に♪マサコ師匠は...今はこんなものよろしくないんだけども、ちょっとだけってことで...1人1枚ずつミルクと一緒にご堪能。

せっかくだから味比べってことになって...今回買ってきたルコルドンブルーのガレットとサブレ ド レッツ サン-ミッシェルのクッキーを1枚ずつご堪能。ルコルドンブルーはバター沢山はいってますぅ!って感じで美味、サン-ミッシェルはルコルドンブルーと違ってさっぱりした感じ。まっ、どっちもすきーで終わった感じ。てか、そもそもガレットとサブレと違ったら味も違ったんだけどまっ、そんな感じ。てか、きーっと次のこりのクッキーちょこっとたーべよっと思ってももう跡形もないんだろうなあああ。でもまっ、いっか!

0 件のコメント: