2012/07/05

tsukemen@634

マシャシャル先輩がつけ麺食べたんだーと自慢げに言って...あーったべたーい!と思って...週末にサクッと何気にお初な神田の麺屋武蔵 神山へ!
ちなみにカミヤマ?コウヤマと思ってたら...どれも外して”かんざん”だったー。

そんなこんなで、ここの武蔵の味はどーなのかな?とわくわくしてると...好きな極太麺!で、つけめんスープは普通のと濃厚をはんぶんこっこしたけど,,,どっちもいい感じ。しいていえば、普通の方が少しギョッって感じもするけど...ゆるせる範囲。濃厚はギョッって感じもなくめーっちゃ濃厚。とにかくどっちもB級美味!あとは...いつも最後の方に気持ち悪くなる要因のチャーシューこれも...やばそうな脂具合だったのにもかかわらず脂がそこまでひどくなくいい感じでさいごまで堪能。高田馬場、秋葉原、と好きな麺屋武蔵の店舗があったけど...神田もその好きな麺屋武蔵のなかの1つに追加な晩御飯だったーっ。ああ、次回はいつどこの麺屋武蔵へ足を運ぶだろう!?あーっ、もうたべたーい!!!でもって、次回は気温の暑さによって大丈夫そうだったら熱盛りにしよっと!

そーんなメンラーたべた帰り道にビルの狭間から見えた...☽。

☽DAYTIME MOON☽なーんかニヒヒッ




0 件のコメント: