2012/07/25

KFC



ポンタカードと言えば、ローソンとKFC。最近、病院に行くときに併設されてるローソンに行くからついつくったけど...このポイントどーやって使うんだ!?こんどちゃんとチェケしないとーっ。

でもって、ポンタみるとポンタッポンタッポンタッポンタッみんなの持ってるポオントカァドーッ♪ポンポンポンターッ...♪が頭によぎる。

そんな私、先日KFCのチキンを5コペロリ食べてしまった。さすが私...。てか、やっぱKFCはチキンよりこの皮が好き!ってどんだけ不摂生人間なんだー。でも久しぶりのKFCジャンクジャンクで幸せだったー。ってか、あのKFCのスパイス何が入ってるのかがめーっちゃ知りたいーっ。

話飛んで...先週末は梅雨明けしてるのに涼しい陽気だったけど...また夏の暑さをジワリジワリと戻ってきている今日この頃。バテないようにきをつけねば!そんな我がオフィスはエコ反して...めーっちゃ寒い。でもーって、後ろの彼女は...一応ココロはやっぱり自分自身何か違い過ぎて普通にはしてるけど心は開けないなと再確認...でもーって、パッと見上品?に見えるかもだけど...至ることろの公共物にドカンドカンとじゃけな扱い、でもってこれはいつか突っ込みたい...あのキーボード壊れるんでねってなエンタースマッシュ、でとどめに...今幸せですか?と聞きたくなるようなでっかい溜息を...毎日何回も...こっちが暗くなるぜ。とにかく自分もそんなマイナスーなオーラ出てこないように気をつけヨーット♪ああ、lovery lunch timeももうすぐ終わるー、午後も平和ですように!!!

3 件のコメント:

ミュー さんのコメント...

ケンタ美味しいよね~。
それにしても5個ペロリはすごい!
最近食べてないな。
わたしもジャンキーなもの大好き。

mojo さんのコメント...

5コペロリしたさ!
他は何も食べずで...。
めーっちゃ身体にわるいぜー!
だった。

ねー、あのジャンキーな味って
なぜ魅惑な味なんだろ!?

琥珀 さんのコメント...

ぽんたの私も持ってる~(^-^)何に使えるんだろう???
ケンタ最近食べてないな~五個ってすごいよね(笑)