2012/07/30

palm tree

椰子の木1本、実がふたつぅ~♪
って、椰子の木見ると口づさみながら手も椰子の木ソングに合わせて椰子の木フォルムに代わる私...頭の中は何年経ってもお花畑♪

でも、ピュアピュアハートの純白なココロはどこかへ無くしちまってコンクリートグレイの様にすざんでるけど...。

そんなソングを口づさませる都会の中のステキな街並みではなくって...都内のコンクリートジャングルな住宅地になぜかなぜかーっパームツリーこと椰子の木がポツリ顔を出してる。んもー、気になって仕方がない。ご近所の誰かこの真相しらないのかなああ?あーっ気になって気が付けば数年。きになるのるーぅ!!!でもって、さらに気が付かないうちに葉の部分が1束にまとめられてたー。これまたビックリ★

ここらの付近では、地面に埋まったライター、草に巻き込まれた自転車、そしてこの椰子の木...となかなかレアな光景があったり。はて、次回はどこでどんな不思議空間に出会えるだろうか?ワクワク♪

___
そういえば、今日の会社の行きに駅前でトンボ発見。考えてみたら...地元でなにげなーく目にするトンボって...幼稚園か小学校低学年ぶりなんじゃ?と思うくらいに久しぶりだったー。これが、通勤前じゃなくってただの休みだったらぜったいおいかけてたのにー!とリスに続く発見!こりゃもとジロリとあたりをキョロキョロしよーっと!

0 件のコメント: