2012/07/16

ラジオ体操

さいきん地味にハマってること...ラジオ体操@非常階段。でもラジオ体操といってもそのうちのノビーって感じの3種しかやらないけど...。

冷房寒すぎて体壊しそうになったときに太陽の日に温まるとき、PCの前で同じ姿勢ずっとやって凝りが激しいとき、煮詰まった時と様々だけど...そーんなときに非常階段でちょこっとラジオ体操すると朝や凝り固まってる時はエッてくらいにバキバキ身体が鳴って気持ちがいいーっ!!!

ラジオ体操しながら蘇った中学の記憶...そういえば、保健体育のテストでラジオ体操第1,23どどれか忘れたけど何種の体操してるでしょーか?ってのが問題であってひたすらテスト中にラジオ体操を空想でやってるというまさにムダな時間を過ごした私を思い出したり。そううるう年に生まれたっていう青野っていうおじさんセンセイ。なーんかなつかし!

0 件のコメント: