2012/07/19

Dior Blush #919 -rose tahiti / paradise glow-

気が付けば...
ボビィのピンクシュガーていうめーっちゃ薄くてでもステキーな色があるっつーのに...シャネルのジュ コントラストのナルスィスの繊細な色つきにハマって...気が付けばカラに。

まだボビィのピンクシュガーはあるのに...つい...ピンクシュガーsometimes何か他のを!な気持ちがおさまらず同じの?とも思ったけども今回はディオールのこれまたピンクシュガーに近いくらいの薄いピンクのローズタヒチとパラダイスグローってカラーの2色になってるブラッシュを♪てか、芸がない!

そんなディオールのチークの商品説明では、『マットとパール、2つのテクスチャーを ひとつのパレットにセットしたチーク。 重ねるごとに、肌に自然な立体感が生まれ、美しい透明感のある仕上がりを叶えます。
』となっている。

立体感とかはワカランチンだけど...色つきが繊細&綺麗なのは確か!シャネルもそーいやそーだった。きーっとマダームも使うコスメだからか色つきが繊細なのかも!?で、まあ、ヤングさがどっか言ってしまった私にはその感じが昔は理解できなかったけど...今じゃ萌え萌えなのかなあああと。でも、ボビィも好きだけど★

って感じで...新しいディオールのチークとボビィのチーク気分で変えて楽しむぞーい!ってか、ここ数年てか、いまの会社きてからボサボサやる気無し出勤の方が激しいからそれ自体きをつけねば!流されてはいけない!この会社にあるきったない空気と変な空間にーっ!!!めざめよわたしぃー!!!

0 件のコメント: