2012/07/02

韓国市場へ

なんだかさらに韓流ブームが再熱してて...激混みの大久保エリア...
そこまでひどくなく自宅から近いときはよくフラリと足を運んだけど...さすがに激混みはちょっとでいかなかった大久保にひさしぶーりに行ったついでにソウル市場へ!

久しぶりのソウル市場...店内レイアウトもかわっててちょっとビックリ。でも中身はさほど変わらず。で...何か目新しい物!?とも思ったけど...韓国のりととうもろこしのヒゲ茶、それと...あの小さいころ缶詰のみかんのしるのんでるようでなんかすきだったツブツブミカンジュースを買ってみる!やーっぱうんまいぜみかんのツブツブジュース。"SACSACオレンジジュース
"おぼえとこっと!てか、会社帰りはそこまで混んでなかったから今度サクッとたちよろっと♪

唯一初めてのお買いものエビのお菓子こと"アルセウスチップ(玉えびチップ)"はてどんなあじだろうか!?!?

話飛んで...週末に乗った電車の中で...髭もボーボー、髪の毛もロングで天パでボーボーでグシャグシャでなんとなくひとまとめにしたマツコよりは小さいけどなかなかパンチのあるおじさんいるなぁーボケーっと視界に入ってみてみると...。足元ヒールのサンダル...エッ?と思って...よ-くみてみるとカプリなジーンズはいて...足も脱毛されてる感じでツルリン足、上はノースリーブのオトメシャツ...でヴィトンのバッグ...で髪ゴムはかわいいシュシュだった!でもでもどーみても顔はオトメ度ゼロすぎるオッサン...きっとココロは私よりもぜったいオトメなんだろうけど...さすがにギョッとびっくりしてしまった。あれは...ババコさん系だったらなっとくだけど...ぜったいヒゲは剃るか脱毛をオススメしたい。だって女装オトメでもなく、オカマでもなく、ただのオッサンがオッサンがっどーしちゃたのさあああ?って感じだったんだもん。ゴミンその彼女!でも...さすがにびびった私だった。でも、そんな彼女の下車してからの歩く後姿はオトメだった...♪うん、だからこそぜったい顔脱毛オススメしたい!!!ってうせーよっあんただれよだけど...ココロで思ってしまった。んなことより今日も1日ハッピーですよーに♪

0 件のコメント: