2012/12/16

社会人お疲れ様OQNO3 ♪



先月の30日にもA木さん家で...OQNO3の社会人生活お疲れ様会をover56years oldのメンズー達と逆ハーレムで楽しんだ私。

OQNO3といえば...私が今の会社に転職してから業種もグループもまったく違うけど本当に第二の隊長って位に色々助けてもらったり元気をくれたおじさん。本当にとうとうこの日がきてしまったかあと残りの数日は本当にさみしかった。まさか帰り道にあとちょっとかあとウルッと来てしまうくらいに大事なオジチャンだったんだなあとも帰り道に実感したりも。

そんな私にとってめっちゃお世話になったOQNO3のお疲れ様会!もちろん...プレゼントも気合い!ひとつは...なにげなく会話しながら買ったグレゴリーのリュック。そして...プライスレスの寄せ書き...リュックもだけど想像以上にオジチャンウルウルなくらいにプライスレスの寄せ書きを喜んでくれて本当によかったー!『こんな者この会社でもらったのオレだけだよ!!!』を連呼...たしかにここならありえるなあとも...。本当に本社のみならぬ工場のオジチャンたちにも書いてもらった寄せ書き...本当にやったかいがあった!

で、A木さん家なだけにお疲れ様会も2階貸切状態で...みんなのんびりいい感じにワイワイと!ほーんと今回は...みな会話楽しくできてよかったー!!!とただただ私も楽しんでしまった♪美味しいご飯、素敵な仲間、楽しすぎる会話!この3拍子がそろうと本当に極上の幸せになるんだなあと思う今日この頃。たとえそれが数時間と言えどやっぱハッピータイムってすごく大切★次回は....1人は不参加だけど...初詣をおそらく一緒に!ワクワク

あっ、そーだそーだ!ナオチャン共立うかったんだった!おめで10!!しかもシブッコとアベチャンの後輩!なんかステキ★そして...ユウチャン...わかっちゃいるけど気が付いたら背も私をぬかしてしまって男前に...なーんかとってもかなしいいいー。永遠のかわいいおとこのこでいてほしーっ!!!

2 件のコメント:

いっちゃん さんのコメント...

楽しさが伝わる写真だね!
いいなー。A木さんち♪ホントお料理美味しいよね。
Uちゃんおっきくなっててびっくり。さわやかだわぁ~

mojo さんのコメント...

ジジばかりだったから...
2階で周りを気にせず楽しめたから
よかったよー!!!

ほんと、楽しんでくれたーよかったー!
と思えてホッとしたんだ。

てか、いいでしょー!!!
A木さん家☆イッチャン1月はいろいろ出かけよう。

そうなのUチャン...男になっちまったの。うれしい反面かなしいぜ!