2012/12/23

プロディジー P.C. ファンデーション☆ヘレナ ルビンスタイン

ヘレナのエイジングケアラインのプロディジー P.C. ファンデーション #02(少し明るめのオークル系)のモニターがああああーっ
きた☆ポッ♪スキンケアとベースメイクこよなくLOVEな私としては...めーっちゃうれしーいっ。ってことで...ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中♪

ってことで...まずはどんなファンデかをチェック♪まずは私がLOVEなエイジングケアラインってこと...年齢に応じたうるおいやハリをあたえるスキンケアをしてくれーのあの緑のボトルのモエモエだったプロディジー P.C. セラム1本分と同じ配合率ってことはまさに美容液なファンデーション♪と響きだけでもステキーしかもあのセラム2本使ってハリよかったなあと思ってたからなおさら萌え☆使用感もどーやら肌との一体感を目指して使い続けているうちに肌そのものの美しさを底上げしなめらかでくすみのないイキイキとした美肌へって...響きもステキー!たしかにセラムよかったから余計にそーかも!?とニヒヒとしてしまう♪

そんなヘレナのプロディジー P.C. ファンデーション使い心地などなどはというと...

まずこのスポイト...最後の方はどう取ろうか!?と難点もあったけど...何気にファンデーションってどのくらいの量!?ってわからなくなるから1回分がよくわかっていい。あとはちょっと実験な気分でワクワクってのもあるけど。

使い心地は...やっぱりプロディジー P.C. セラム1本分と同じ配合率だからかいい感じにピターッと伸びてスーッと馴染んで...カバーがすごくあるってわけでは無いけどナチュラルな感じででもでもくすみとかはちゃんととってくれていい!!!しかも乾燥もしづらい感じで乾燥肌の私にはめっちゃいいなあと思ったりも。ヘレナつながりでついつい...ヘレナのコンシーラーでメイクを完成さて...気分はちょっとラグジュアリー感覚☆でもまあ私なんだけど...。とにかく使い続けてると肌そのものの美しさを底上げしなめらかでくすみのないイキイキとした美肌らしいからこりゃちょっと続けて様子みてみよっと♪

2 件のコメント:

琥珀 さんのコメント...

ヘレナ良いよね!!来年以降、アンチエイジングの成分入りのを各メーカー今以上に力入れるかも?って情報もあるから、余計に気になる~!!

mojo さんのコメント...

2013年各メーカー今以上に力入れてるの!?!

そりゃめっちゃ気になるよ!!!

そうそうシャネルがBBクリームみたいなのCCクリームって名前でだすんだよ!こりゃめっちゃ気になってるよ!!!