2012/12/11

リフトコンセントレートクリーム☆DEWスペリア

週末から...カネボウ化粧品のモニターに参加中♪何の商品化というと...美肌を超えて美貌までってなキャッチフレーズで...あの美人なオネエ松雪 泰子がイメージキャラクターのDEWスペリア リフトコンセントレートクリームのモニターを♪ちょうどナイトクリーム底つく寸前で次はどんなのにしよう?とタイムリーなときだっただけに気分は上がる!とってもあがる~♪

そんなリフトコンセントレートクリームはどんなものかしら?とチェックしてみると...“肌なじみのよさ・浸透感”を追求し素肌と一体化するようになじみ角層にすっと入っていくのにうるおいで満たされるエイジングケアによる感想やダメージにも色々とサポートしてくれるステキ高機能クリームみたい。てか、まさに保湿のみでなくエイジングケアもちょこっとでもあったらいいなーとおもってただけに私が使いたいクリームそのものなだけにめっちゃ気分は上がる♪

で...さっそくこのクリームでオススメしてた顔全体のストレッチテクニックをしながらクリーム試してみたり普通に試してみたりしてみると...マッサージは手のひらと指お腹でやる2パターンなんだけど...確かに気持ちよくもあり浮腫みも取れそう...しかしこれを毎日するにはなれが必要で飽きてしまいそうだから、通常はいつも自分がクリームつけてる感じで...ちょっと翌日でかけたりすんぞ!とかゆっくりな時間があるときにはあのマッサージありかな!?と思ったり。そーそー冬場は...アイクリームも必須なくらいに乾燥肌だけど面倒な時はこれを目の下にもう少し多めにつけてもいいかんじ♪でも写真で写してみた自分の姿は...痛々しい...が実際はいい感じ!!!

クリームも...ただコテッ保湿満載ってわたしの苦手なのではなくて...あの好きなサッパリしたクリームなのに...奥までみずみずしく肌まで浸透な高級クリームの心地。香りは...無臭なのかなあ?とにかく無臭臭いもなくなにもわからない...イコールいいかんじ!とにかくとにかーく...いい!ほーんと年末年始に大活躍するぜDEWスペリア リフトコンセントレートクリーム♪ THANKSカネボウ化粧品♪

0 件のコメント: