2012/12/12

キヨシ会へ


きっかけは家の玄関開けたら同級生とバッタリ16年ぶりの再会。でFBでさらにその仲間キヨシともつながり...年末の忘年会に私も参加。

てか、私は...シンから楽しめないととか気を使うと顔に出ちゃうから...ヒラバヤシ意外とは30あたりで何度かあってからは会わずじまい。でも...今回のメンバーは学生時代も卒業後ももち5年間同じクラスだから話してないとかは無いけどそこまでしょっちゅういなかっただけにさらにワクワク。といってもテツイチご近所、川サキ君席けっこう長く隣だったんだよなあ。てか、ほーんとほんとうにおとなしいクラスの仲間で特に背伸びとかかっこつけも無くってめっちゃめーっちゃ楽しかった。しかも若いころにオッサンだったキヨシも逆に今の方がイケメンジジイだし...ソルティリヴァー君はそのまんなシュールな感じ、テツイチは相変わらずだけど少しまるくなって優しさ増した気がした!彼はもとからいい顔してるからきっともてるであろう。川崎君...七三頭はなかなか似合う人はいないオシャレアニキに。てかあの赤いジャケットめっちゃかわいすぎたよなあ。写真とっとけばよかった!チッ。

と何話したの!?といったら...キヨシの10歳下の近々奥さんになるカワイイ娘っこへのプロポーズのお話。大蔵省はどっち!?恋愛観、昔話etc...と終始楽しすぎたー。てか、話す内容はちょっと大人になったけど相変わらず皆変わらず....15~20歳までの青春期をずっと同じクラスで共に過ごしただけに久しぶりにあったのに私の性格ももちろん熟知してて...私も相手の性格がっつり覚えててまるで昨日あってたんじゃないか?って位に自然だったー♪で、本当にただただ楽しすぎた!こんな楽しい機会をつくってくれて本当にキヨシそしてみんなありがとう。セシタ君がこれなかったのは残念だけどまた今度ぜひ!!!ってことでメルアドも取り換えたし次回のキヨシ会もめーっちゃたのしみ♪ブヒヒ

そーそー、川サキ君のiphoneケースかわいかったー!!!グラムってとこのおぼえとこ。てか、昨夜から身体もだけど...ココロがドッと疲れてるから...今日も早く寝よ。そして今一番大変なマサコ師匠に抽象的にだけど相談してちょこっとスッキリ。未来はわからないもんね!まだちょっと+になっては落ちてるけど楽しもう!オーッてかかーえろっと♪

0 件のコメント: