2012/12/19

Contouring Facial Lift☆clarins

美容液が...美白のも...中断してた保湿系のも全て空っぽになって...はて次はどない!?と思って買ってみたのが...クラランスのリフトアフィーヌヴィサージプルミエル。
決め手は...飲み会とかむくみが多いこの季節...乾燥もとにかく私はひどいんだけどそれは他でも代用できるから...ネットでみてるとよさそうだからってことでといってもまあ劇的に変わるってことは無いと思うけど浮腫みが消えるぜーな美容液を!!!

で...公式サイトを改めてチェケしてみると...肌引き締め美容液...顔立ちの印象を決める頬、あご、フェイスラインの肌を際立たせながらで肌のめぐりを高め、肌に活力を与えるらしい。でもって...塗り方も簡単なんだけどただぬるだけではなさそうホホーッ。

今のところサラリとした感触で保湿は無い様子、飲み会翌日とか...犯罪級な顔のむくみの時に使ってみたけど...まあ薬品じゃないからと持続もまだ数日だからあれだけど...気持がかってに浮腫み取れた?と気分上がる私。まっ、そーいう風にポジティブな気持ちにもなれるってのもいいのかも!?とにかく使ってみよう!ニヒヒ

0 件のコメント: