2012/12/20

大喜

とあるお店の中で...わたし図々しく仕事の邪魔をして...数時間楽しく会話をして居座り帰宅。しかーもかもかも、1度だけほぼ18年前くらいに見た程度...名を名乗らなくても途中でわかってしまったけど...そこから会話は弾む。本当にちゃんと話したのは初めてだけど知ってることがあるだけにあの時思春期できけなかった真相やら最近のエエエーなニュースを聞いたり...とビックリ仰天でもって元気玉ももらったりでもって...双子だから同じDNAだし几帳面やらしぐさ、なにげない笑い方は似てるけど...でもでもやっぱ社会人になってからの道が違うからか思想は違う感じ。とても楽しかった♪

そんな彼...やっぱ似てる。まあ当たり前だけど...。てか、人を電話のネタにつかうとは!でもって...数秒固まる弟...なんと失礼な!てか私かわいそーっ。でも想像ついたけど...。ブッそんなちょっとした時間。めーっちゃ楽しかった♪THANKS 大喜!

0 件のコメント: