2012/12/08

UGG

気が付けば...ホビットルッキングも寒く冬だなと実感する今日この頃。でモコモコブーツ復活。気を付けてしまってたけども...かびてたり?と不安だったけど大丈夫だったーホッ。

てか、ストッキングにサボは...ちょっとサブサブな季節に到来。てか、ファッションに年々疎い今日この頃。今年ももう終わってしまうけど...一昨年のありえないほど病んでのボサボサルッキング...今年のがんばってはみたもののテキトーから脱却してキラリ見た目も中身もかがやきたーい!!!と願望もつ今日この頃。とにかく身なりもキッチリは性格上できないけども...それなりにだれずにがんばろう!オーッ

2 件のコメント:

ミュー さんのコメント...

わたしも最近ムートンブーツ履きだしたよ。
ほんとにあったかくていいよね。
足元があったかいと全身あったまる感じ。
お互い素敵女子計画頑張ろうね〜!

mojo さんのコメント...

ねー、あったかい♥
で、楽だよねー。

そんな楽チンしても退化せず
女子復活がんばりーの素敵女子計画
がんばろーぜーーー♪