2012/12/16

laura mercier body & bath☆mook

ローラメルシエのムック本が11月29日に発売。日頃とくにムックとか興味ないからチェックしなくてもなぜかいつも色々気が付くのに...今回はまったくもって気が付かずエツコ師匠に教えてもらう。で、たぶんボディバターはオエーッとなりそう!てかなるを予測してるからお得感あまりないけど...ファンデと下地試してみたくって...とりあえず買ってみる。

中身は?
ボディバター フィグ 30g
ボディバター クレームブリュレ 30g
ファンデーションプライマー ラディアンス 15mL
ティンティドモイスチャライザー SPF20 ヌード 14.7mL

とあんまーい香りのボディ系好きなら絶対お得!って感じ。でも私は去年のベースメイクなセットが好き☆で、甘い2つは甘い香りがたまらなく大好きなエツコ師匠にあげて...ファンデや下地をトライ!下地も...前のファンデーションプライマーオイルフリーってほうが好きで...ファンデはナチュラルで負担も少なそうだなあという印象はあるけどもディオールとドゥラメールにはかなわずだったなあ。と思ってしまった。でも第一印象もうちょっとつかってみよっと☆てか、コスメのムック本はついみてしまい買ってしまう私。はて次回はいつ何が販売されるんだろう!?ウヒヒ

0 件のコメント: